所沢TCのWebサイトをリニューアルしました!

所沢テニスクラブ,所沢TC,ソフトテニス社会人クラブチーム

自身が所属するクラブチームのホームページをリニューアルしました。

 

所沢テニスクラブ,所沢TC,ソフトテニス社会人クラブチーム

 

所沢テニスクラブ

https://tokorozawa-tc.com
 
 

10年を超える長いブランクを経て、昨年度よりクラブに復帰して本格的にソフトテニスを再開しました。

それを機にクラブのホームページを一新しようと、構想からはや1年半。

 

だいぶ期間があいてしまいましたが、なんとか公開まで漕ぎ着けました。

 
 
 

もう15年くらい昔の話になりますが、最初に所沢TCのホームページを作ったときには、それをきっかけとして新たなメンバーとの出会いがたくさん生まれました。

今回も、新しい仲間とつながるきっかけとなれば幸いです。

我が所沢TCは創部から20年以上が経ち、今やすっかりおじさん主体のチームになりつつあります。

でもこれを機に、新たな若手メンバーにもどんどん加わってもらい、チームを再活性化できればと願っています。

 
 

かつて掴み損ねた「埼玉県クラブリーグ1部昇格」

そんなおじさんたちの捨てきれない夢に付き合ってくれる、ソフトテニス大好きな素敵な若者をお待ちしています。

もちろん素敵なおじさん、おばさんも大歓迎です(笑)。

年齢、性別、実力は不問です。

 

一緒に大好きなソフトテニスを楽しみましょう!

 

過去記事:所沢TC

所沢TC

 

過去記事:所沢TC忘年会

所沢TC忘年会

 


おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です