ルーセントの秋冬新作コレクション

ルーセント,2018-2019秋冬新作,テニスウェア

 

前回に引き続き、ルーセントの内見会にお邪魔しました。

 

ルーセント,2018-2019秋冬新作

 

今回は、2018〜2019年の秋冬シーズン向けのアイテムが中心です。

すでに発売されているものも含まれますが、目新しいウォームアップがズラリ。

 

もともとルーセントといえばファンション性の高いウェアが評判ですが、私などはカタログを眺めているだけでもついニヤニヤしてしまいます。

 

ルーセント,2018-2019秋冬新作

ルーセント,2018-2019秋冬新作

なかにはテニスのときだけでなく、普段使いしやすそうなアイテムも。

最近では「アスレジャー」といって、スポーツウェアやスポーツシューズなどを普段着として着こなすファッションも巷で流行しています。

ちなみにアスレジャーとは、「アスレチック(競技)」と「レジャー(余暇)」を組み合わせた造語です。

 

私も仕事柄、最近は滅多にスーツを着ることがありません。

オフィスカジュアルを通り越して、パーカーにスニーカーや、ジャージのような格好のときも多いので、こうした流れは大歓迎です。

私の理想は「テニスの格好で仕事に行き、終わったらそのまま練習」です!

 

ルーセント,2018-2019秋冬新作

ルーセント,2018-2019秋冬新作

バッグや小物もオシャレなものが多くて、見ているとどれも欲しくなってしまいます。

 

今回は秋冬ものが中心でしたが、なかには先日のルーセントカップ東京インドアでトッププレイヤーたちが着ていたウェアも。

 

過去記事:平成29年度 ルーセントカップ 東京インドア全日本ソフトテニス大会

平成29年度 ルーセントカップ 東京インドア全日本ソフトテニス大会

 
 

ソフトテニスのウェアって、毎年次から次へといろんなデザインのものが出てきて、そのときどきのトレンドを見ているだけでも面白いものです。

派手なものからシンプルなものまでさまざまですが、上手い人が着ているウェアは無条件で格好よく見えるから不思議です(ソフトテニスあるある)。

 

あー、見てたらどんどん欲しくなります!

ルーセント,2018-2019秋冬新作

 

今回展示されていたものの一部は、ルーセントのWebサイトでもご覧いただけます。
(しっかり宣伝・・・笑)

 

ルーセント公式サイト
http://lucent-sports.com/
 
 

もうすぐ春の大会シーズンが到来です。

みなさんも、お好みのアイテムで身を固めて、思いっきりソフトテニスライフをエンジョイしましょう!

 
 

過去記事:ルーセントの新作がズラリ!

ルーセントの新作がズラリ!

 


おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です