ソフトテニスの聖地へ初詣

スポーツナロ,ソフトテニス専門店

平成30年という節目の年が明けました。

昨年は、10年以上のブランクを経てソフトテニスに選手として復帰してさまざまな大会にエントリーしたり、また観戦しに行ったりと、充実した1年を送ることができました。

今年はますますソフトテニス漬けの1年にしたいと思います。

 

そんな1年の始まりに、どうしても行っておきたい場所がありました。

ソフトテニスの専門ショップ、ご存知「スポーツナロ」。

これだけソフトテニス好きを公言している私ですが、事もあろうにナロにはこれまで行ったことがありませんでした(反省)。

 

高校生の頃からソフトテニスマガジンを毎月欠かさず買って読んでいた私ですから、スポーツナロの存在はもちろんその当時から知っていました。

大学時代には東京体育館で行われるインドア大会、ナロカップにも2回出場しました。

ソフマガに連載もされているナロさんのことももちろん存じ上げています。

 

それでもお店に足を運んだことがなかったのは、学生時代は通学路にあったウィンザーラケットショップを利用し、社会人になってからはクラブでお世話になっているラケットショップフジを利用していたためです。

(単なる言い訳ではありますが・・・。)

 

私の中では、ソフトテニスの聖地という思いが強いゆえ、近くて遠い存在だったスポーツナロ。

今回、たまたま正月セールの告知を目にして、「これは行くしかない!」と聖地巡礼を敢行しました。

スポーツナロ,ソフトテニス専門店

セール初日から店内はお客さんでごった返していました。

 

私もセールの機に乗じて、前から欲しかったヨネックスのパーカーをゲット!

お年玉ガラガラ抽選でミズノのハンドタオル(白玉)も2個ゲット!!

 

スポーツナロ,ソフトテニス専門店

ナロさんにもご挨拶できて良かったです!

またぜひゆっくりとお伺いさせていただきます。

 

セールは1/8(月)までです!

 


コメントを残す

*投稿されたコメントは、管理者が承認したのちにサイトに掲載されます。