SOFT TENNIS Naviを開設しました!

softtennis-navi,ソフトテニスナビ

YouTubeにSOFT TENNIS Naviというチャンネルを開設しました。

 

SOFT TENNIS Navi
https://www.youtube.com/c/SOFTTENNISNavi

 

ソフトテニスの競技から離れて久しいですが、最近ではYouTubeでさまざまなソフトテニスの動画が見られるようになり、ついつい見入ってしまうこともありました。

自宅や外出先でも気軽にYouTubeでソフトテニスの動画が見られるなんて、ひと昔前では想像もつかなかったことです。

 

せっかくなら自分でもやってみよう!ということで、新規にチャンネル開設してみました。

 

すでに全国区の大会はいろいろとYouTubeにアップされているので、できる限り同好会や成年、シニアの大会など幅広く、普段目に触れる機会が少ないカテゴリーにもスポットを当てたいと思います。

競技人口の多い中学生や高校生のプレイヤーに対して、「へぇ。こんな大会があるんだ!」と知ってもらえるきっかけとなれば幸いです。

 

ご興味のある方は、ぜひチャンネル登録を宜しくお願いします。


おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です